テニス&’70アメリカン・ロック・・・?
昨日、テニススクールに行ったら、突然 Nコーチが 「チョッと待ってて!」 ・・・?
三枚のCDを持って現れた・・。
このブログで、この前書いた 「店で’70のBGMをかけている」とか「ドゥビーの事とか・・」を読んでいてくれていて・・ 「ドゥビー・ブラザーズのキャプテン・アンド・ミー オレも持ってるよ! オーリアンズのダンス・ウィズ・ミーは・・? リトル・フィートのセイリン・シューズは・・?」 レッスン前に ’70の音楽談議が始った・・・!!
そしてこの二枚、持っていないので借りるコトに。。
この後も準備体操しながら「今度、ライ・クーダーのライブあるけど、一緒に行こうょ!!」とか昔有ったライブハウス [ビルボード]のコトとか・・談議は続きました・・・。
でも・・・ この後 レッスンでは、鬼コーチとまではいかないまでも・・コーチの顔に・・。 涼しい顔して微妙に・・?振り回してくれたり・・・。
さっきまで嬉しそうに音楽の話してた少年の様な笑顔は・・? あのキラキラとした瞳は・・? ドコ・・?
しかしコレは、少しでも上達してほしい・・、運動不足解消して体力つけてほしい・・ と思う Nコーチの愛情だと受け止めてます・・・。
ps
ジョン・ホール?のギター良いですネ! オーリアンズや’70のロックかけながらレッスンしたら皆、フットワークよくなるかも・・・。
ワタシは間違いなく(今より少は・・)良くなる・・・? と思う。。。
2009年9月29日 カテゴリ:つぶやき